忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近車が来たので、よく出かけます。
何となく適当なふれあい動物園とか。





ikeaとかも初めて行ってみました。

タコパ〜も初めてやりました。


ハイツ高望の仲間たちとゆうちゃんです。
写真を載っけたかっただけみたいです。

おわり
PR
最近の出来事

CDがいろんなとこで売られています。
この前新宿のタワレコにみにいったら、試聴出来るようになっていました!


看板とかもありますよ〜!感動。

この前の武蔵大学の学園祭のライブのあと江古田探索してきました。




天気もよくてなかなかゆったりとした町でした。
ライブも虹釜さんと鈴木さんと初めて4人でライブだったのですが、
お二人のアウラアルバムリミックスがすごいおもしろかた〜
もっと聴きたかったし、もっと二時間ぐらいライブしたかったです〜
お疲れさまでした〜



最近学校でやっと課題を始めました。
そして殺してしまいました。



きもちわるい〜真っ赤に染まった手。
バイトは飲食系なので、これでは働けませんね。
給料でシンセサイザ〜かうぞ〜
この前、バイクで転んで、
ハープが割れてしまった。。
けど、くじけない。直すのに時間がかかってしまうけど、
落ち着いたら絶対直したいです。

今うちにアイリッシュハープが来てるんです。
これ、リリースパーティで使おうと思って。
うちはすっごい狭いので、家がほとんどハープ。
ハープハープ>   私。
最近久々に休みが3日間あったので、ずーっとゆったりしてましたよ。久々に飲みにいったり、カラオケ行ったり。カラオケなんてうえすさんとしかあんまいかないけど、義孝とこうへいと行って、なかなかおもしろかった。100点を3回も出しました(適当な採点だとわかりつつ)
んで、これでもかーってくらい寝るんです。
眠る事そんな好きじゃなかったんですが、ここ一年くらいは好きです。
布団=後悔 の日々でしたが、布団の幸せを知りました。
そういう日常の常識を見失いかけてた部分を補う関係は大切だと思います。

そんで起きたらお野菜の煮物を時間かけてゆっくりゆっくり作ります。
煮込んでいる間、たけむらさんの10TH聞きながらジャケットの製作をします。
今はジャケットの絵書くのがすごい楽しくて、
煮物が出来るときには結構いいアイデアがたくさん浮かんで、
すべてが私の想い通りに進んでいる、この休暇がとても幸せに感じてきます。
こんなときすごいネイチャーな気分になります。
そんで高尾山のぼってきました。登ったといっても、
ほぼ目的はあのチープなリフトに乗ることです。
わたしはあのリフトが好きで、たまーに乗りにいきます。
赤と黄色と青がサイケデリックで、そのときにスピーカーから流れてくる
これまたチープな音楽が私をイカせてくれます。
もう暗くなりかけている高尾山は何とも恐怖で、大声を出したくなります。
そうしないとこのヤマに飲み込まれそうになる。
そんなとき遠くから「モウリーーーーー!!」と名前を呼ばれました。
これこそ、山鳴りの耳鳴りか〜〜〜?!とテンション上がっってたら友達でした。
偶然。モモンガを探しにきたらしいです。

帰りにまずいそば食って、ビールかって帰って、
味のしみた煮物と、ビールを飲みつつ絵を描きます。

なんか高尾山行く途中に八王子で見たもこみちなんてどーでもいいなと
思っちゃいました。

ネイチャーになりすぎ注意。けど、長沼にクジャクが歩いてたのは奇跡です。
さわやかな朝です。
今日早起きして、ピーナッツ食べて、コーヒー飲みました。
神保町を思い出します。

今日は頭の中でまだ整理しきれていない物を、やっつけてきます。

そんなとき、わたしゃSUZUKIさんのwaitingを聞いちゃっています。
タクトさんありがとう。
わたしはこのCDのおかげですっかり平和な気分になってしまったよ。
明るい(真っ白な)きもちで作業が出来そうです。


いってきます〜
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/21 NONAME]
[11/14 uesu yuko]
[10/24 suzukiiiiiiiiiii]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
auranoisaz
性別:
非公開
自己紹介:
アウラノイザズ。上江洲佑布子と毛利朋子女の子二人ハープギャルズバンド。ハープ二台と+アルファーで、ライブを中心に活動中。CLAYからアルバムを出すことがきまり、現在アルバム作りに没頭してます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH