忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.hmv.co.jp/news/article/710120037

HMVすごいですね~うれしいです。
吉田さんありがとうございました!!

なんか私がバイトしている山海房っていう
お魚がおいしい居酒屋でもCDをおいてくれるそうです。
うれしいですね~。
PR

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/paper-puppet-auranoisazzzz/dp/B000VT4KME
HMV:
http://info.hmv.co.jp/p/a/000000000377/249.html
TOWER RECORDS:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1680742&GOODS_SORT_CD=104
オリコンスタイル:
http://www.oricon.co.jp/music/indies/closeup.php?item=734203&same=1

あとでちゃんとアップします!!
ぜひぜひ!!
いやあ、リリースパーティ無事終わりました。
120人近くのたくさんのお客様に来ていただいて、
大変うれしかったです!!
本当に皆様ありがとうございました。

これをきっかけに皆様とも色々お話できましたし、
今まで私たちのライブを見たことがない
お客さんが着てくれましたし、
なんか良い経験ができたわけです。
クレイの先輩方にもたくさん出演していただいたことや、
スッパバンドにも出演していただいたこと、
感謝感謝感謝×たくさん です。

毎回緊張はあるのですが、
こんな緊張したのは久しぶりでした!!
手が震えた、、、

CDも明日からいよいよ発売です。
新宿渋谷池袋秋葉原とないのCD屋で発売されますので、
皆様是非聞いてみてください。
そして感想を教えてください。
まだまだこれからも成長し続けますので、
あたたかく見守ってやってください!

今日は鈴木さんと虹釜さんと古本屋に行って、
JOJOの奇妙な冒険とPETを買いました。
これを読むと、クレイの世界観がわかるそうです。
是非皆様も読んでみてください 笑
ケンドーコバヤシも大ファンみたいです。


昨日バーバー吉野がテレビでやってた。
私も小さい頃はずっと吉野ガリだったから共感した部分がたくさんありました。
おばあちゃんと同じ近所の美容室ジューンブライドにいって、
なにも言わなくても吉野ガリになってた。
らんま1/2とうるせいやつらとミルクハウスとあだち充系が全部あるから
夢中で読んでると、あの足の長いおカマみたいな美容師さんは
漫画に切った髪の毛がかからないように、さっさとはさみをまっすぐいれていったな。
映画では伝統だったけど、私は、これが私に与えられた唯一の髪型であると受け止めていたような気がする。小学校一年生の入学式で出席番号がとなり通しの八重樫君がとなりの席になった。
八重樫君も数少ない吉野ガリ者であり、前髪のラインの高さが、全く同じだった事を覚えている。
初めてやった学校の劇では白雪姫をやって、私が姫で八重樫君が王子役での
キスシーン(ぎりぎりやらない)は今思えば完全にはめられてるな〜と感じる。
前髪のラインがぴったり重なっちゃうもんね。
そう思うと馬鹿にされてたのかな〜
私は小学校5年の時吉野ガリをやめた。
カチューシャするために前髪を伸ばしたんだ。
好きな人も変わったっていう理由もあるだろうな。
八重樫君は結局小学校生活ずっと吉野がりだったな。



jimmy edgarのanata wo ai site imasuは、実際タイトルにひかれて一曲だけ買ったんだけど、
MerckからでてるMy mines I は18歳のときつくったアルバムらすい。
いま、おないどし?素敵だ。イケメソだし。ドイツいくしかないね。
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/21 NONAME]
[11/14 uesu yuko]
[10/24 suzukiiiiiiiiiii]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
auranoisaz
性別:
非公開
自己紹介:
アウラノイザズ。上江洲佑布子と毛利朋子女の子二人ハープギャルズバンド。ハープ二台と+アルファーで、ライブを中心に活動中。CLAYからアルバムを出すことがきまり、現在アルバム作りに没頭してます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH