忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は江古田にある武蔵大学の学園祭でライブです。12時半からのライブらしく、この時間帯は生徒さんたちがお昼ごはんを食べ終えて、ぞくぞく見に来るって言う学園祭のゴールデンタイムらしいです。
うちの大学は暴力事件でもう学園祭という物が無いみたいなので、
なんか楽しみです。大学の学園祭って言うのはどんな物なのか体験してみたいと思う!!たこやきとかやきぞばとかたべたいな〜
ジャンクフードマニア!!!

最近引っ越す事を決めました。一年に一回くらい引っ越してます。
物件見るのはおもしろすぎる。昔そう言う本はやってたっけ。
庭付きとかどうでしょうかね。ガーデニングとかめんどくさいから
無理だけど、野菜とか育ててみたいな〜
友達と初のルームシェア。こりゃ楽しみだ。
でもいろんな人の話を聞くと、結構大変みたいすね。
音とか結構出すから、卵パックとかで、防音設備を手作りしようかと思ってます。
今のアパートは木造なのですが、心優しい周りの住民さんたちは
許してくれているようです(何も言われてないだけ)
となりの人のしゃべり声なんかもほとんど聞こえちゃうくらい壁薄いんですけど。
今度住むならぜったい鉄筋コンクリートですね、どうでもいいですかね、こんな話。でも部屋の内装はこだわりたいな、今度は。
今はなんていうか鶏の卵を羽化させる部屋みたいな感じで、
なのでもうちょっとうっぴーってなるくらいテンション上がる部屋がいいかな

target="_blank">




上のは繊維を拡大した模型らしいです。すっげでっかい。




ワルシャワ(店員さんがちょーかわいい)で
ハルカリの下に勝手に書いたアウラノイザズのなれないサイン。

いろんな方がCD買ってくれてるみたいです。うれぴ〜な
感想是非聴かせてくださ〜い!
あとバイク(125cc)でかっこいいの知っている人教えてくださーい


jojoにはまったモウリでした
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/21 NONAME]
[11/14 uesu yuko]
[10/24 suzukiiiiiiiiiii]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
auranoisaz
性別:
非公開
自己紹介:
アウラノイザズ。上江洲佑布子と毛利朋子女の子二人ハープギャルズバンド。ハープ二台と+アルファーで、ライブを中心に活動中。CLAYからアルバムを出すことがきまり、現在アルバム作りに没頭してます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH